忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜生 真希
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH
 
竜生真希のイラスト制作業務に関する作業状況こぼしブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、元気です。生きてます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年中どうしたんよって、カードイラスト系のお仕事をもりもりしておりました。
そんでもって今年入って早々右手の薬指につながる骨を折りました。
固定しながら仕事してたんですが、2週間固定しただけでもすんごい筋力落ちますね。
まだ筋力が戻ってませんが多分もう完治してます。
若干薬指が短くなりましたが、今年ももっと色々楽しいことやっていきたいと思いますよ!

1月末にGGJ札幌2013に、今年も参加して参りました。
チーム5です。
仕上げまで辿りつけなかったので、現在ブラッシュアップに向けて頑張ってるところです。
完成したらやってね!
昨年もすんごいなあって状態だったのですが、今年も参加メンバーの顔ぶれから完成度、発想、どれもすさまじい勢いでした。
是非来年も参加したいですね! できること増やして挑みたい。

ちょいちょいサイトもまたいじっていきます。
PR
あまり年度を意識する生活をしておりませんでしたが、新しいお仕事の関係で年度とまたお友だちです。
準備に追われてるのですが、初めてのことは手探りレベルが高すぎて必死です。

それとは別に、最近スーパーヒーロータイムが潤いになってます。
お祭りのゴーカイジャーのお陰で、チェンジマン、ライブマン、ジュウレンジャーを懐かしんでます。
そしてシンケンジャー見始めてごろっごろ身悶えたりね!!!どんだけたまらないの侍戦隊。
ゲキレッドもガン見したいです。ゲキレンジャー見たいです。野生児可愛い。
オーズも曲がスカなので久々にスカ分補充しつつ、アンクの足のラインにニヤニヤしてます。
ベルトデザインで覚えてたのはBLACKで、全身のデザインと曲を覚えてたのがBLACK RXっていう状態ですが、妹のオススメのクウガや未だに元気な電王、ずっと気になっててサントラだけは買ってしまった響鬼と見たいもの山積み。
じわじわレンタルで見てます。多分どれかはその内買う気がしてる。
作業BGMに垂れ流してるといい感じに進むのです。

陰陽大戦記の闘神機、神操機を買ったときも思ったけど、最近の玩具ものっそいですね。
ショドウフォン、スシチェンジャー欲しいってなったとか容易すぎて。
オーズドライバー、モバイレーツも遊んで楽しそうすぎる。品薄らしいけど、縁があったらちょっと欲しい。
映画もやってたりこれからだったりで楽しみ。

そんな感じで今年度、けっぱって参る!
まずは夜型を朝型にしたい。
三陸沖の地震により、被災された皆様へ心よりお見舞いを申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに、現在も救援を待つ方々に一刻も早く温かくほっと一息つける状況が訪れることを祈っています。

私は札幌の自宅におりまして、通常通りイラスト業務及びツイッターにて地震関連の情報のRT等を行っております。
東北・関東圏の状況を出来る限りのことをして努めて参ります。
チャリティー類でイラストで参加できそうなとこにも参加致します。
募金と、日常と、通常業務でまわしていきますよ!


日本ふぁいおう!(`・ω・´)9

半年強どころで済まないご無沙汰でした、季節を3つ経て、暑いながらも秋に入っておりますが如何お過ごしでしょうか。
発注者の方々にご贔屓いただきまして、真にありがとうございます(´ω`*)
1品1品、心を篭めて描かせていただいております。

仕事のほかに、春頃からpixivやtwitter始めました。
色々な絵を描いて幅を広げていこうと試みております。
pixivでの名前はPNの竜生真希ではなく、HNのあをにで登録してます。
twitterではようじょだのがちむちだのほもだのはしゃいでる次第です。残念ですみません大好きです。
それと、札幌のゲーム制作コミュニティKawazに籍置かせてもらいました。わかいえきすおいしいです。

そんなよれよれしている近況です。
6日から13日まで休暇だワッホーイってちょっと遊んでくるので、それまでにゴリゴリと仕事してます。
その間、ノミネート・挙手の確認ができません。あしからずご了承下さい。

ひと寝入りしてきます。ねむい。(=ω= )

OMC・遊友館のお休みに合わせたお届けにしようと躍起になってたのですが、問屋に卸していただけませんでした。うぎぎぎ。
そんなわけで今日が仕事納め、明日が仕事始めです。
寝るまでがお仕事ですよ(遠足のノリで)
お勤めしてたときも、他の方々が大掃除→お疲れさまーってビールで乾杯してるときに、誰にも手伝ってもらえない仕事を必死にやってたのを思い出した。なんてこと。仕事納めの日だけ必死こいてたわけじゃないのに orz
ともあれ、受注分全てとはいきませんが、納品日が近い分は納品開始と共にごばっとお届け致します。お正月休みを堪能された後のお楽しみになりますように。

お待たせながらのお届けがちまちま続いてるのも、本当に申し訳ないです…(´・ω・)
1枚1枚楽しんで描かせて頂いてますよー!
遊友館でも活動が始まりまして、そちらでも御依頼いただけて嬉しいです。
精一杯詰め込んでお届けして参ります(`・ω・´)

今年はごたごたとかばたばたとか、むしろぱったりとかしてしまいましたが、来年はもうちょっと安定したお届けをしていく所存です。頑張れ私の体。たくさんがんばれ。
あとファンレターにお返事とかお返事とか。なんでこんな詰まってるかな orz

聖夜SDも納品物でお目見えできて嬉しいです(´ω`*)
私の受注期間ですが、WSXmasの投票期間中は受付してようと思います。
クリスマスと正月はごった煮でいいと思いますので!(笑)
それでもちゃんと正月は正月で大事に過ご  したい。お雑煮食べるぞっ
その前に今晩の御節だ!ご馳走だ!わーい!
年末年始はご馳走続きで幸せになりますね。

話が飛び飛びになりましたが、初めましての方も、お久しぶりの方も、本年中のご愛顧誠にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。年賀イラストは松の内に必ず。
良いお年を!!

(松の内の日数確認したら、基本的に7~8日なんですね。15日で認識してました。祖母の影響かなー)
PREV PAGE HOME NEXT PAGE