忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜生 真希
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH
 
竜生真希のイラスト制作業務に関する作業状況こぼしブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり年度を意識する生活をしておりませんでしたが、新しいお仕事の関係で年度とまたお友だちです。
準備に追われてるのですが、初めてのことは手探りレベルが高すぎて必死です。

それとは別に、最近スーパーヒーロータイムが潤いになってます。
お祭りのゴーカイジャーのお陰で、チェンジマン、ライブマン、ジュウレンジャーを懐かしんでます。
そしてシンケンジャー見始めてごろっごろ身悶えたりね!!!どんだけたまらないの侍戦隊。
ゲキレッドもガン見したいです。ゲキレンジャー見たいです。野生児可愛い。
オーズも曲がスカなので久々にスカ分補充しつつ、アンクの足のラインにニヤニヤしてます。
ベルトデザインで覚えてたのはBLACKで、全身のデザインと曲を覚えてたのがBLACK RXっていう状態ですが、妹のオススメのクウガや未だに元気な電王、ずっと気になっててサントラだけは買ってしまった響鬼と見たいもの山積み。
じわじわレンタルで見てます。多分どれかはその内買う気がしてる。
作業BGMに垂れ流してるといい感じに進むのです。

陰陽大戦記の闘神機、神操機を買ったときも思ったけど、最近の玩具ものっそいですね。
ショドウフォン、スシチェンジャー欲しいってなったとか容易すぎて。
オーズドライバー、モバイレーツも遊んで楽しそうすぎる。品薄らしいけど、縁があったらちょっと欲しい。
映画もやってたりこれからだったりで楽しみ。

そんな感じで今年度、けっぱって参る!
まずは夜型を朝型にしたい。
PR