忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜生 真希
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH
 
竜生真希のイラスト制作業務に関する作業状況こぼしブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんハロウィンですよ。お祭りですよ。
沢山のご依頼ありがとうございます!
ラフを描き溜めて描き溜めて受理してくんで少々お待ちください。
まだ描いていない分も、楽しみです。全部楽しみ。
いいなぁハロウィン。楽しいなぁ!!

その前に明日はリアルタイムイベントですね、シルバーレイン。
初BUをできるだけ間に合うようにお届けしようと躍起になってます。
それでも全部とまでいきませんでした。力及ばず…。
申し訳ないです (´・ω・) ていうか初IGCを始め他商品も…
お預かり分の量が量なので、こちらのイベピン参加は自粛いたします。
期限関わらず、お待たせしてる分は今月~来月中に全てお届けするぞー!
そんな気持ちをここに書いておきます。私はやるぞ。気合入れます。
で、次のイベピンは参加できたらいいなーなんて。


天然石ブレスレットを自分で石配置とか色々デザインして作ってます。
楽しいですね、とても。お陰さまで石だらけです。
サファイアとドラゴンアイ、カイアナイト、ブルートパーズ辺りが今ブーム。
ブルートパーズのお値段に目玉出た。ルビーにも出た。さすがだ。
気になってるのはグリーンアメジスト。可愛い…。
連で買って作りたいなあと思いつつ、30個も大珠あっても使わない…

PR