忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜生 真希
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH
 
竜生真希のイラスト制作業務に関する作業状況こぼしブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬も迫って参りました。
後期から一層慌しくなり、ご無沙汰度も増し増しで申し訳ないところです。
WEBをさっぱりいじれないので、勉強がてら改装その他色々したいなぁーとかも夏からずっと言ってますが叶ってません。ウオオオォァ
年明け一週間ぐらいしてから、また新規に受注して参ります。どうぞ来年も宜しくお願い致します。

平成ライダーマラソンもながら見で完走して、MOVIE大戦MEGAMAX見てきました。
気が早すぎるのは百も承知ですがDVD欲しいですとっても欲しいです。ものっそい楽しかった。
ライダー楽しくてずるいですね!すっかりどっぷりです。
来年のGWのライダーVS戦隊も待ち遠しい…士君が帰ってくると思い出すたびにソワソワしてます。
光写真館組がみんな出てきたらいいな!!
士君とマーベラスとか幸せでしかない。
ディケイドが!好き! デザインならディケイドとNEW電王が多分、よりグッときてます。
SIC匠魂のNEW電王惚れ惚れする…!!カッコイイヨオオオ
その内昭和ライダーもマラソンしたいです。またどれが一番、って言ったらどれもこれも好きでどうしようアワワワとかになるんでしょうけど!現在なってますけど!

大体そんな感じで創作畑を恋しがっております。

来年1月27~29日に開催されるGGJに参加する予定です。
ゲームを!つくる!ぞ!楽しみ!
http://atnd.org/events/23583
PR
現在ライブOMC受注物を中心に進めております。
OMCでの新規受注及びノミネートの受付は来月入ってからになります。その時は、新しいサンプルひっさげて【蒼空のフロンティア】でも受付開始したいと思ってます。
サンプル新しくしたいと言い出してもう3ヶ月…時間が経つのは早いですね…orz
受付開始の際はどうぞ宜しくお願い致します。
遊友館では年末お届けで挙手を現在も受け付けております。ご依頼お待ちしております(・∀・)ノ

どさイベでは沢山の発注ありがとうございました!
「そういえばどさイベ今日からだtt ( Д ) ゚ ゚」
ってなりました。ご愛顧ありがとうございます。
ゴリゴリ魂篭めてお届けしますので、もう少々お待ち下さいませ。

寒いと紅茶やチョコがより美味しいですね。
フレバードティーが好きすぎです。
アールグレイ、テ・オ・ショコラ、ラ バニーユをローテーション中。
うまぁい(・∀・)
【納品】
 11.24 設定図×1
 11.27 パンパレ2PC全身図×1
 11.30 WS・SD×1

【作業中】
 BU NEW×3、全身図×2、IC×1、ICセット×1
 WS・全身図×1

2009年も師走に入りましたね。サンプル新しく作ってました。

サンプル1-仕上げサンプル


大体こんな感じで。
ようやくアイコンのサンプルも作れました。やったー!
OMCの個室は週明け更新になると思います。
 
遊友館の宵闇幻影奇譚クローズドβサイトでも、個室ことクリエイターガーデンにて受注開始しております。
御依頼お待ちしてます。

発注、ノミネート、FLもりもりありがとうございます…!
まだ返信に至れてないばたばたっぷりですが、ほくほく読ませていただいております。
お受けした分は大事に楽しんで描かせていただきますので、もう少々お待ち下さいませ。

もうちょっと潜って、週明け発動の企画の背景描いてきます。
うふふ。SDのね。企画をね。立ててるのです。
週明け告知&受注開始と参ります。

 【納品、納品チェック待ち】
  10.14 IC×4
  10.19 全身図×1
  10.26 パンパレSD×1
  10.27 パンパレSD×1
  10.28 全身図×2、IC×1
  10.30 BU NEW×2
  11.02 BU×1
  11.09 設定図×1
  11.12 BU×1、BU NEW×1
  11.16 パンパレSD×1
  11.18 BU NEW×1、パンパレSD×1
  11.20 IC×4、ICセット×1
  
  チェック待ち 設定図×1

 【作業中】
  パンパレ2PC全身図×1

前回よりも更に御無沙汰しております。指針にならないブログで本当に申し訳ないです。
お届けまでに大変お待たせした作品もあり、大変申し訳ありませんでした…。お気に召すことを祈っております。
こちらに記載していない作品も数点ございます。見かけたらニヨニヨしていただけると光栄です。
毎回そうなんですが、どれもホント楽しんで描かせていただいております。
初めてこちらでSD作品、あと作品的にも初めてな設定図とてんこもりでした。
毎回BU・全身図はバランス・個性と格闘してます。派手にとのご指定があれば多分派手になります。動き的な意味で。
おまけイラストもゴリゴリ描かせていただきました。
ご依頼ありがとうございました。

目処が立ってきたので受注再開しております。ご依頼お待ちしてます。
季節ものっていいですよね、大好きです。
ただ今作業中のものも早めにお手元に届けられるよう、尽力して参ります。

ファンレター、ようやくボチボチお返事できそうです。わあい!

遊友館のイラストレーター登録いたしました。
ご縁があればどうぞ宜しくお願い致します。
目下サンプル製作中。OMCのも併せてサンプル一新したいところです。

嵐のPV集DVD・ベストCD買ってきました。
昔の曲も意外と知ってるものですね。

 【納品、納品チェック待ち】
  10.05 BU×1、IC×1
  10.06 ICセット×1

 【作業中】
  IC×2、全身図×3、設定図×2
  パンパレSD×1

本日よりバンパレ受付始めました。
早速のご依頼ありがとうございます。
週頭に設定したつもりで出来てませんでした…。ボケ放題です。
ご依頼お待ちしてます。

忍者のお兄さん楽しかったです。忍者忍者!
黒の表現に心砕いてみました。難しくも楽しかったです。
ICで必死に表現しようと詰め込んでみました。
銀の瞳ってなんかいいなぁ。にぃっ、て感じ大好きです。
BUについでICセットもご依頼ありがとうございました。
三白眼って浪漫だと思います。ギザ歯とかたまらない。

来週も、もっちもっち納品していきます。
PREV PAGE HOME NEXT PAGE