忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜生 真希
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH
 
竜生真希のイラスト制作業務に関する作業状況こぼしブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝入りが朝、昼、夕方、総合的に夜型に近い毎日送ってます竜生です。

WT7、CATCH THE SKY 地球SOSの“漫画でわかるWTPG”を描かせて頂きました。
WEBでカラー漫画は初体験でした。超手探り。
入り口の一端になれるよう、ありったけ篭めました。
さっくり燃え尽きてます。ひと段落です。

現在、まだ押し気味の作業状況です。
お待たせしている方々、申し訳ありません…。
これからまたしっかり作業進めてけると思うので、少々お待ち下さい。
Tommy Walkerではそろそろ水着ですかね。水着なんでしょうかね。ワクワク
その前にいっぱいお届けしますよー! 手動かしまくります (`・Д・)9
受理~お届けまでのタイムラグをガンガン小さくするぞ計画。

そんな状況で本当に何なんですが、ちょっとガス抜きしてきます。
さすがに休日を1月以上とらんとあかんですね。
帰宅後は更にパワフルにもりもりとね! いっくよー超いっくよー!
グラボの修理も終わったみたいなんで、ついでに受け取ってきます。

PR