忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜生 真希
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH
 
竜生真希のイラスト制作業務に関する作業状況こぼしブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【納品、納品チェック待ち】
  08.25 BU NEW×2
  08.26 BU NEW×1
  09.01 全身図(なつきたっ)×2
  09.02 IC×3
  09.07 全身図×1
  09.08 全身図×1(チェック待ち)

 【作業中】
  BU NEW×1、全身図(なつきたっ)×1

ご報告の滞り及び、お待たせ続きで申し訳ありませんでした。
どれも楽しんで全力で描かせていただきました。
浴衣も水着も和服もお兄ちゃんもお姉ちゃんもごちそうさまでした。
ご注文ありがとうございました。

作業中のものを描き上げ次第、受注及びノミネート受付を再開致します。
受注期限内でしたら「なつきたっ」物を優先的に受付ようと考えております。

FLの返信をしてみようかと思いつつ、どうしたものかうろうろしてます。
どうしよう。
PR