忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜生 真希
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH
 
竜生真希のイラスト制作業務に関する作業状況こぼしブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【納品、納品チェック待ち】
  10.05 BU×1、IC×1
  10.06 ICセット×1

 【作業中】
  IC×2、全身図×3、設定図×2
  パンパレSD×1

本日よりバンパレ受付始めました。
早速のご依頼ありがとうございます。
週頭に設定したつもりで出来てませんでした…。ボケ放題です。
ご依頼お待ちしてます。

忍者のお兄さん楽しかったです。忍者忍者!
黒の表現に心砕いてみました。難しくも楽しかったです。
ICで必死に表現しようと詰め込んでみました。
銀の瞳ってなんかいいなぁ。にぃっ、て感じ大好きです。
BUについでICセットもご依頼ありがとうございました。
三白眼って浪漫だと思います。ギザ歯とかたまらない。

来週も、もっちもっち納品していきます。
PR