忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜生 真希
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH
 
竜生真希のイラスト制作業務に関する作業状況こぼしブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【納品、納品チェック待ち】
  10.14 IC×4
  10.19 全身図×1
  10.26 パンパレSD×1
  10.27 パンパレSD×1
  10.28 全身図×2、IC×1
  10.30 BU NEW×2
  11.02 BU×1
  11.09 設定図×1
  11.12 BU×1、BU NEW×1
  11.16 パンパレSD×1
  11.18 BU NEW×1、パンパレSD×1
  11.20 IC×4、ICセット×1
  
  チェック待ち 設定図×1

 【作業中】
  パンパレ2PC全身図×1

前回よりも更に御無沙汰しております。指針にならないブログで本当に申し訳ないです。
お届けまでに大変お待たせした作品もあり、大変申し訳ありませんでした…。お気に召すことを祈っております。
こちらに記載していない作品も数点ございます。見かけたらニヨニヨしていただけると光栄です。
毎回そうなんですが、どれもホント楽しんで描かせていただいております。
初めてこちらでSD作品、あと作品的にも初めてな設定図とてんこもりでした。
毎回BU・全身図はバランス・個性と格闘してます。派手にとのご指定があれば多分派手になります。動き的な意味で。
おまけイラストもゴリゴリ描かせていただきました。
ご依頼ありがとうございました。

目処が立ってきたので受注再開しております。ご依頼お待ちしてます。
季節ものっていいですよね、大好きです。
ただ今作業中のものも早めにお手元に届けられるよう、尽力して参ります。

ファンレター、ようやくボチボチお返事できそうです。わあい!

遊友館のイラストレーター登録いたしました。
ご縁があればどうぞ宜しくお願い致します。
目下サンプル製作中。OMCのも併せてサンプル一新したいところです。

嵐のPV集DVD・ベストCD買ってきました。
昔の曲も意外と知ってるものですね。

PR