忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
竜生 真希
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH
 
竜生真希のイラスト制作業務に関する作業状況こぼしブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【納品】
 11.24 設定図×1
 11.27 パンパレ2PC全身図×1
 11.30 WS・SD×1

【作業中】
 BU NEW×3、全身図×2、IC×1、ICセット×1
 WS・全身図×1

2009年も師走に入りましたね。サンプル新しく作ってました。

サンプル1-仕上げサンプル


大体こんな感じで。
ようやくアイコンのサンプルも作れました。やったー!
OMCの個室は週明け更新になると思います。
 
遊友館の宵闇幻影奇譚クローズドβサイトでも、個室ことクリエイターガーデンにて受注開始しております。
御依頼お待ちしてます。

発注、ノミネート、FLもりもりありがとうございます…!
まだ返信に至れてないばたばたっぷりですが、ほくほく読ませていただいております。
お受けした分は大事に楽しんで描かせていただきますので、もう少々お待ち下さいませ。

もうちょっと潜って、週明け発動の企画の背景描いてきます。
うふふ。SDのね。企画をね。立ててるのです。
週明け告知&受注開始と参ります。
PR