忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜生 真希
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH
 
竜生真希のイラスト制作業務に関する作業状況こぼしブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在ライブOMC受注物を中心に進めております。
OMCでの新規受注及びノミネートの受付は来月入ってからになります。その時は、新しいサンプルひっさげて【蒼空のフロンティア】でも受付開始したいと思ってます。
サンプル新しくしたいと言い出してもう3ヶ月…時間が経つのは早いですね…orz
受付開始の際はどうぞ宜しくお願い致します。
遊友館では年末お届けで挙手を現在も受け付けております。ご依頼お待ちしております(・∀・)ノ

どさイベでは沢山の発注ありがとうございました!
「そういえばどさイベ今日からだtt ( Д ) ゚ ゚」
ってなりました。ご愛顧ありがとうございます。
ゴリゴリ魂篭めてお届けしますので、もう少々お待ち下さいませ。

寒いと紅茶やチョコがより美味しいですね。
フレバードティーが好きすぎです。
アールグレイ、テ・オ・ショコラ、ラ バニーユをローテーション中。
うまぁい(・∀・)
PR