忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜生 真希
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH
 
竜生真希のイラスト制作業務に関する作業状況こぼしブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃避じゃないです。両親の海行きに便乗するだけです。
海だわーーーい!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
入れる温度じゃないですがね、まだまだ。冷たそう。

今月も残り僅かですね。
シルバーレインのリアイベ、楽しんでらっしゃるでしょうか。
MMOかぁ。ROやりたくなってます。それしかやったことない。
だがしかし課金がめんd

残り3日でどれだけ仕上げられるか、耐久レース入ります。
イヨッシャー
PR

押しつ押されつ、日々楽しんでます(締切の話)
片付けたのはベッドの上に積んでた未選別の服の山。
納めるものは納めて、破棄するものは破棄しました。
すっきり!!これで身体伸ばして寝られる!!
夏越の祓までに小物の整理とかもしちゃうのが目標。
半年節目の大掃除。
真夏日記録した日でしたが、夏が一番の活動期な身としては心地よかったです。汗だくでも。暑くてこそ夏と言えるのは多分北海道で涼夏味わってるからだとは思います。湿気少ないのは過ごしやすいですよ。
お待たせ分もゴリゴリいきますよ。

シルバーレインにて水着コンテスト用IGCのご依頼、ありがとうございます。
ニヤニヤしながら楽しんで描かせていただきますね!
当日をお楽しみに!(`・ω・´)9
まだ締め切ってはおりません。ご用命賜ります (´ω`*)

デスティニーサーガイベピン、参加考え中です。
うむむ。うむむむ。

唐突に、断続的に、…断続っていうか継続って言うか。
最近の寝込み率高いのは、一粒万倍日と満月のコンボ効果みたいですよ。
明日の私がよりパワフルになれてないことはない!んだ!

お待たせ放題、すみません、本当に本当に。

a.b.s.@JAPで体に入魂してます。
くっそうー

微熱はほぼ常態化したのですが、突発的にぼこーんと上がられると倒れざるを得ない。

方々にご迷惑おかけしてます。
早めにお届け出来るよう、尽力してます。

( ゚ 皿 ゚ ) いぎッ

こんなとこで何なんですが、ファンレターありがたく拝読しております。
色々お気遣いもありがとうございます。
イラストを使っていただいてるの見るだけでも幸せです。
幸せ倍々ですよーーーー
心から、ありがとうございます。


ビンクスの酒を届けに行くよーーー イエーーーーーー

今週半ばまで って予定だった忙しさがさっぱり落ち着いてません。
もうちょっと鈍足になる感じです。
現在急ぎでしているものが終われば、ペース上げます。
お待たせしてる皆様、すみません (´・ω・)

DTSのステータス欄、格好いいなぁ…
BU透過いいよBU透過
映えるように描きたいけど、考えない方がいいもんか。
両端見切れないようにするにはポーズとか色々制限されちゃうしなぁ。


◎ 来週の納品予報
(TW)
 ・IGCラッシュ(お待たせしててすみません orz)
(OMC)
 ・BU NEWラッシュ 時々 全身


◎ やりたいことメモ
 ・塗り方模索
 ・ゴリゴリ作業
(TW)
 ・サンプル一新
(OMC)
 ・男性絵サンプル用意
 ・アイコンサンプル用意